自分ノート

我が人生の回想録。記憶の中から思い出したことを書き残すブログ

初恋?(笑)

小学4年生の時のこと。

 

クラスで一番人気の女の子がいた。

クラスのほとんどの男子がその子が好きという、独占禁止法に引っかかるレベルの大人気な女の子(笑)

もちろんオレも好きだった。

 

その子が、オレのことが好きだと言ったのだ。

いやーーびっくりした・・・・でも嬉しかった(笑)

女の子に好きと言われて嫌な気がする男子はいない。

 

オレの誕生日に大きな黒い筆箱をプレゼントしてくれた。

彼女はオレと同じもので色違いの赤の筆箱を使っていた。

 

オレのモテ期はこれがピークか(笑)

 

まあ、小学生レベルなので恋愛というほどではないが、なかなか甘酸っぱい思い出だ。

その後子供が増えすぎ、もう一つ小学校が建設され、オレはそっちに転校することになった。

 

彼女とは別れ別れになってしまった。

まあ、また中学で同じクラスになるのだが・・・・(^^;)

 

その子は今頃どこで何をしているのだろう・・・・・